美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

カットステーキ食べ放題に挑戦!

f:id:kotsuna:20171118094635j:image

先日、ステーキガストにて「カットステーキ食べ放題」というのをやっていたので、挑戦してきました‼️

 

「カットステーキ食べ放題でお願いします」というと、まずは簡単な説明を受けます。

 

「最初は240gのカットステーキをお出しします。

そしてそのあとは、1人前160gとなりますが、3人前までまとめて頼んでもらって構いません

カレー、スープ、サラダバーはご自由にお取りください」

 

そして最初に来たのがこれ!

f:id:kotsuna:20171118095023j:image

カットステーキとタマネギにポテトが付いてきます。

 

まぁ当然、240gなんてペロリ。

ちゃんと玉ねぎやポテトも残さないで食べないとね。

そして追加2人前をお願いすると・・・

f:id:kotsuna:20171118095211j:image

最初に付いてきた玉ねぎやポテトは無く、肉のみ!

ジュウジュウ焼いて、320g完食。

これで合計660g食べたことになります。

 

ちなみに普通にカットステーキをオーダーすると、240gで1299円となります。

なので560g食べれば、一応これで元は取れたことになります(笑)

f:id:kotsuna:20171118095522j:image

 

さて、このあとはどれくらい食べられるか少々不安だったので、1人前つづオーダー。

f:id:kotsuna:20171118095555j:image

 

160gもすっと完食してしまい、これで720g完食。

で、再度1人前をオーダー

f:id:kotsuna:20171118095647j:image

ずっと同じソースで食べていて、少々飽きてきたので、ソースを

テリヤキとサルサソースに変更。

でもサルサソースは肉とはちょっと合わなかった(^_^;)

 

これも完食して880g

f:id:kotsuna:20171118100103j:image

f:id:kotsuna:20171118100128j:image

フレッシュケールやスープを飲んでちょっと休憩。

そして160g追加。

f:id:kotsuna:20171118100206j:image

 

これも完食して1,040g完食。

まだもう1〜2人前行けたのですが、お店の人の目と、この後の仕事の事も考え、ここで終了。

最後デザートのぶどうフルーチェとキャラメルプリンを食べてご馳走さま😊

f:id:kotsuna:20171118100338j:image

 

お会計は税込2,375円。

少々高いお昼ご飯となりましたが、めったにここまでお肉を食べることも無いし、満足感からするとぜんぜん安いと感じました!

また間を空けて行きたいな❣️