美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

『2015年サッポロビール中元期ギフトセット発売のお知らせ』

サッポロビールが5月中旬から発売予定の今年のお中元ギフトセットの内容を発表しました。今年の目玉はまもなく発売されるビールのようです。

 

2015年サッポロビール中元期ギフトセット発売のお知らせ(2015年3月11日) | ニュースリリース | 会社情報 | サッポロビール

 

f:id:kotsuna:20101221181203j:plain

 

そのビールとは

『エビス ロイヤル セレクション』

3月24日に期間限定発売予定のビールで、5種類の麦芽を使用しているのが特長です。

 

 

あと、主なセット内容は以下。

f:id:kotsuna:20150312215016p:plain

 

個人的に気になるのは、

エビスロイヤルセレクション缶セット

4種類のエビスビールが楽しめる

エビス4種セット ロイヤルセレクション入り

ですね。

 

もらうことも買うこともないけど、あればいいなぁ。