美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

やるなキリン!! 「一番搾り」春バージョンを2段階で出荷!

先日、サッポロが『麦とホップ The gold 桜デザイン缶』を2月21日に出す情報をアップしましたが、キリンも負けていません。

主力ブランドの『キリン一番搾り』の春向けパッケージ缶を出すことを発表しました! しかも1バージョンだけでなく、2バージョンを時期をずらしての全国発売です。

f:id:kotsuna:20161224135947j:image

左側>  一番搾り 春そよぐデザインパッケージ』 2月21日(火)より

右側> 一番搾り 春爛漫デザインパッケージ』3月21日(火)より

 

一番搾り」は、“日本”“旬”“和”など、日本の季節感や感性に沿ったイメージでお客様に支持されているブランドです。今回、移ろいゆく春を楽しむお客様の気持ちに寄り添うため「春の粋」をテーマにし、春らしい爽やかさと華やかさを兼ね備えたデザインパッケージに仕上げました。2月と3月にそれぞれ時期に合ったデザイン缶を発売することで、春の到来の喜びと満開の春の喜びを一連のシリーズで表現しました。

 

麦とホップThe gold 桜デザイン缶』はいつものパッケージに桜の花びらを付け加えた絵柄でした。

f:id:kotsuna:20161217102139j:plain

 

 

キリン一番は缶全体も桜をイメージさせるピンク色になっておりと、キリンの勢いを感じますね。

 

「一番搾り 春そよぐデザインパッケージ」、「一番搾り 春爛漫デザインパッケージ」発売|2016年|ニュースリリース|キリン