美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

赤勝負!! 今夜は 『サッポロ 麦とホップ<赤> フェストスタイル』を飲んでみる!!

f:id:kotsuna:20171008214224j:image

赤色の季節です🤗

今日もスーパーでビールをチェックしに行くと、10月11日(水)発売予定の『サッポロ 麦とホップ<赤> フェストスタイル』がフライング発売❗️

これは買いでしょう‼️

 

家に帰って、冷蔵庫にある『金麦  琥珀のくつろぎ』『琥珀エビス』と並べて記念撮影。その後早速飲ませて頂きました。

f:id:kotsuna:20171008214613j:image

f:id:kotsuna:20171008214626j:image

f:id:kotsuna:20171008214644j:image

f:id:kotsuna:20171008214700j:image

 

結論から言えば、これはおススメです❗️

飲んだときに喉にくるしっかりした刺激の喉ごし。そしてその後ローストされた麦の味わいが口の中に広がり、そして喉奥までしっかりと余韻を残してくれます。

『金麦 琥珀のくつろぎ』と比べると、『サッポロ 麦とホップ<赤> フェストスタイル』の勝ちですね。これはケース買いしたいなぁ。

 

「サッポロ 麦とホップ<赤> フェストスタイル」期間限定発売(2017年8月16日) | ニュースリリース | 会社情報 | サッポロビール