美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

『キリン一番搾り とれたてホップ』を味わう

f:id:kotsuna:20161028234229j:image

今週火曜日に発売となった『キリン一番搾り とれたてホップ』を早速飲んでみました。

f:id:kotsuna:20161028234245j:image

f:id:kotsuna:20161028234256j:image

f:id:kotsuna:20161028234255j:image

 

やはり普通の『キリン一番搾り』とは若干味が異なり、ホップの味が少々きつめのような気がします。ただそれでもスイスイ飲めちゃうのはこのビールの美味しさなのか、それとも自分が運動した後なのからか・・・・ちょっと判断に悩むところσ(^_^;)

 

350mlだとあっという間なので、味の判定が出来ないと思い、500mlを買ったのですが、今夜の自分は1000mlは飲まないと判断がつかないようですm(_ _)m

 

まぁよく言えば、それだけどんどん飲めるビールということでしょうね。前向きに(笑)

 

キリン 一番搾り とれたてホップ生ビール 350ml×24本

キリン 一番搾り とれたてホップ生ビール 350ml×24本